
0
    • 2016.03.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    維新政治塾、2025人で開講 国政へ活動

    0
      大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は24日、次の衆院選の候補者養成をめざす「維新政治塾」をスタートさせた. 受講者は全国から集まった2025人. 塾の開講とともに、維新の会は解散政局をにらみつつ、国政進出に向けた活動を本格化させる. 維新塾には、3326人が応募. 書類選考で絞り込まれた後、5月分までの受講料3万円を支払った人が、この日集められた. 大阪府(678人)、東京都(316人)をはじめ、山形県を除く46都道府県や海外から会社員や会社役員、官僚、地方議員らが参加. 男性が約9割を占めた. 橋下氏は大阪国際会議場(大阪市北区)での開講式で、「今の日本は危機的な状況. 本気で変えるには大勝負をやらないといけない. 国を変えるための戦とは選挙. 大戦(おおいくさ)に備えて準備していこう」と強調. 衆院選に向けた狙いを語った.

      故エリザベス・テイラーのワードローブがオ

      0
        エリザベス・テイラー のワードローブが、オークションにかけられることになった. オークションでは、エリザベスの長年の恋人であるリチャード・バートンから贈られた宝飾品を含むジュエリーコレクションをはじめ、「ヴァレンティノ」によるクチュールガウン、70年代の「ディオール」によるカフタン、「ヴェルサーチ」のビーズジャケット、そしてエリザベスの"Mine"と書かれたパーソナルタグが付いた「ルイ・ヴィトン」のバッグなどが入札可能に. また、その他の注目すべきアイテムとしては、フロントにエリザベスの名前、うしろに"Dame(デイム: 勲位を与えられた女性の敬称)"と描かれた赤い革張りの椅子、カール・ラガーフェルドが60年代にデザインした「Tiziani」のコレクションや、ボブ・ディランから贈られた「For Elizabeth, Sweetheart, dream angel, queen of the world」のメッセージ付き写真などがラインナップにあげられている. 今回のオークションをキュレートしている歴史家のメレディス・イーサーリントン・スミス氏はエリザベスの私物について、「とても価値のあるファッションアイテムの数々です」と語った. tisubnippmi ルブタン 通販 『インターナショナル・ヘラルド・トリビューン』紙によると、エリザベスのコレクションは、11月16〜17日(現地時間)の2日間 、パリのクリスティーズにて展示された後、12月13日から12月16日(現地時間)の4日間にかけて、ニューヨークのクリスティーズでオークションにかけられる予定となっている.

        文春報道、韓国で波紋 「韓国は愚かな国、

        0
          主題歌は今井麻美 サイバーフロントから2011年10月13日に発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 白銀のカルと蒼空の女王 』のオープニングムービーが公開された. 同ムービーに使用されている主題歌『 DEPARTURE 』を歌うのは今井麻美、作詞・作曲は濱田智之、編曲は南利一. 再生するにはプラグインが必要です. ソウル=貝瀬秋彦】週刊文春の最新号に掲載された記事の中で、安倍晋三首相が「韓国はただの愚かな国」と語ったとの記述をめぐり、韓国で波紋が広がっている. 文春の記事には「安倍総理周辺によると、総理は『中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる. 一方、韓国はただの愚かな国だ』と語っていたという」とのくだりがある. 日韓・韓日協力委員会合同総会に出席するため訪日している韓国の代表団は15日、「同記事は韓日関係の悪化を招くものであり、深刻な憂慮を表明する」としたうえで、日本政府が事実関係を明らかにするよう求める声明を発表した. stilciverli 韓国の与党・セヌリ党関係者は「韓日関係は今後、多くの困難に直面するだろう」とコメント. 最大野党・民主党は「政府が断固として対応すべきだ」と指摘した. 三菱商事、ブラジルのコーヒー農園株を取得 ■菅官房長官「発言、あり得ぬ」 安倍晋三首相が週刊文春の記事の中で、「韓国はただの愚かな国」と語ったとする記述について、菅義偉官房長官は15日の記者会見で、「その記事は今、初めて知ったが、そんなことを言うわけがない. ルブタン 靴 あり得るわけがないというのが私どもの正式な見解だ」と述べ、事実ではないとの考えを強調した. また、日韓関係については「極めて大事な隣国であり、価値観を同じくするものだ. 当然、日韓の発展に努めていく」と語った.

          ニンテンドー3DS向けバーチャルコンソー

          0
            ゲームボーイとファミコンの名作 ニンテンドー3DS専用バーチャルコンソールに『 カエルの為に鐘は鳴る 』(任天堂: 1992年に発売されたゲームボーイ用のアクションRPG)と『 超惑星戦記メタファイト 』(サンソフト: 1988年に発売されたファミリーコンピュータ用のアクションゲーム)が配信されることが決定した. 配信開始日は両作とも2012年9月5日予定. 価格は『 カエルの為に鐘は鳴る 』が400円[税込]、『 超惑星戦記メタファイト 』が500円[税込]. カエルの為に鐘は鳴る ゲロニアン軍団に捕えられたティラミス姫を助けるため、おだてに乗りやすい主人公の王子がミルフィーユ王国を舞台に、笑いと涙の冒険をくり広げる. 地上を歩くときは上から見下ろした画面、宮殿や洞窟を探検するときは横から見た画面となり、操作方法が異なる. アディダス スパイクサッカー (C)1992-2012 Nintendo 超惑星戦記メタファイト 高度な文明を持つ惑星ソフィアを舞台に、サイドビューやトップビューのステージからなる全8エリアの攻略を目指す. サイドビューステージとトップビューステージでは、できるアクションや操作方法などが異なる. (C)SUNSOFT.

            明日からオンデマンド無料配信も!! 『れ

            0
              1月よりAT-Xで放送がスタートしたTVアニメ『れでぃ×ばと! 』の声優陣からコメントが到着した. 本作は、上月司先生が原作を、むにゅう先生がイラストを手掛ける電撃文庫『れでぃ×ばと! 』をアニメ化したもの. 名門お嬢様高校として知られる"白麗陵学院"へ編入した主人公・秋晴が、お嬢様やメイドさんに振り回されつつも、執事になるため奮闘する姿が描かれていく. 作品の詳細は 11月24日の記事 と 11月27日の記事 を参照のこと. なお、明日1月8日よりAT-Xでのリピート放送と アニメワン での第1話オンデマンド無料配信が開始される予定だ. 無料配信期間は各話1週間となる. 以下に掲載した声優陣のコメントで本作に興味を持った人は、ぜひ第1話を見てほしい. 本作に出演する声優陣の写真. 日野秋晴 ●興津和幸さん 僕の演じる秋晴は、超名門のお嬢様高校・白麗陵学院に新設された、執事やメイドを養成する"従育科"コースに転入してきた男の子です. 見た目はちょっと不良っぽかったりするんですが、実は家事もそつなくこなしますし、男の目から見てもなかなかいいヤツだと思います. 今日の収録を終えての感想ですが、執事は体力がいる仕事だということがよくわかりました. 演じている自分も本当にグッタリです(笑). まだ序盤ですので秋晴のマジメな性格とツッコミのテンションの差を意識して演じさせていただきましたが、今後は作品をご覧いただくファンの皆さんを代表するような気持ちで、女子キャラたちにどんどんツッコミを入れていきたいと思います(笑). 『れでぃ×ばと! 』はスタッフさんとキャストの気合いと妄想がたっぷりとつまった作品だと思います. でも... 男子が女子に囲まれると、どれだけつらい思いをするのか(笑)、ハーレムアニメの酸いも甘いも、そのすべてをつめ込んだ作品になると思います. ぜひご期待ください! 彩京朋美 ●川澄綾子さん 朋美は白麗陵学院上育科の生徒です. もともとは庶民の出だったりするんですが、母の結婚を機に上流階級の仲間入りをした女の子です. そのせいなのかどうかわかりませんが、外見はとてもかわいくて品行方正なのに、裏で画策してセルニアを陥れたりするのが大好きな腹黒キャラでもあるんです(笑). アフレコでは、朋美のかわいらしい笑顔と腹黒さのギャップを意識して演じさせていただきました. たくさんの女の子に囲まれるシチュエーションはやっぱり男の子の夢だとは思うんですが、この作品では主人公の周りにいるのは一筋縄ではいかない個性的な女の子ばかり. 朋美とセルニアをはじめとした熾烈(しれつ)な女の争いもあったりしますから、女子同士の恋のバトルもおもしろくなりそうです. ぜひ放送を楽しみに待っていてください. セルニア=伊織=フレイムハート ●中原麻衣さん セルニアは見ておわかりの通り、大きなドリルのような髪型がチャームポイントです. イギリスの名門貴族の流れをくむ生粋のお嬢さんで、とても負けず嫌いな性格です. 登場するたびに、いつもなにかしら怒っている娘ですので(笑)、私もアフレコでは(上品さを忘れないようにしながらですが)ツンツンした感情で臨ませていただきました. 原作のライトノベルやコミックもリリースしていますので、アニメ本編だけでなく、すべて一緒に『れでぃ×ばと! 』の世界を味わっていただけるとうれしいです. 四季鏡早苗 ●小清水亜美さん 早苗は従育科に所属する女の子で、どこからともなく現れては周りをドタバタに巻き込んでしまうキャラクターです. こんな天然キャラを演じさせていただくことができて、すごくうれしいです(笑). 彼女が持っているかわいらしさと純粋さをファンの皆さんにしっかりお伝えできるよう頑張りたいと思います. 今日、演じてみて思ったのですが、早苗というキャラクターはファンの皆さんの願望を叶えるための役どころかもしれませんね(笑). そうとなったら、ますます張り切って演じますので(笑)ご期待ください. よろしくお願いいたします! 大地薫 ●釘宮理恵さん 大地くんは秋晴くんのルームメイトで、クールで淡々としていて、マジメでお堅いタイプの子です. 秋晴くんと同じ従育科に所属しています. 一生懸命でひたむき... そんな大地くんの凛(りん)とした雰囲気を大切にしながら演じさせていただきました. 実は大地くんには、ある秘密があります. 秘密を持っている大地くんの繊細な心情を丁寧に演じていくのが目標です. ナイ最新サッカースパイクキ スーパー リゲラ 2 女子ゴルフ、全が単独首位 リゾートトラス 『れでぃ×ばと! 』はおもしろい要素がたくさんつまった魅力的なお話で、お約束ごとも満載ですから、きっとたくさんのファンの皆さんに楽しんでいただけると思います. それと、オープニング主題歌は私たちキャストが歌っています. いろいろな音を詰め込んだおもちゃ箱のようなすごく楽しい曲になっていますから、そちらもどうぞお楽しみに! という感じですね.

              比嘉・一ノ瀬・大山が首位に並ぶ 女子ゴル

              0
                財務省は10日、昨年12月末の外貨準備高を発表した. 11月末より85億3700万ドル(約9千億円)減り、1兆2668億1500万ドル(約133兆円)だった. 外貨準備の多くを占める米国債の価格が下がった(金利は上がった)ため、2カ月続けて減った. 女子ゴルフのミズノクラシックは9日、三重県志摩市の近鉄賢島CC(6506ヤード=パー72)で第2ラウンドがあり、首位と2打差で出た比嘉真美子と一ノ瀬優希がスコアを六つ伸ばし、前日トップの大山志保とともに通算8アンダーで首位に並んだ. ルブタン サンダル 食材偽装対策、法改正へ 政府、課徴金制度 賞金ランキング首位の森田理香子もスコアを六つ伸ばして、4アンダーの15位に浮上. 横峯さくらと宮里美香は1アンダーの41位で、有村智恵は4オーバーの71位に沈んだ.

                CLANNAD -クラナド

                0
                  プロトタイプから4月21日に発売された恋愛AVG『CLANNAD -クラナド-』PS3版のダウンロードコンテンツ(DLC)"光見守る坂道で"が、明日7月6日より配信される. "光見守る坂道で"は、『CLANNAD -クラナド-』のスピンオフストーリーにあたるもので、全16話・各話350円(税込)で販売される. このストーリーは、ゲーム本編の進行にあわせてプレイ可能になる方式だ. アシックス シューズ メンズ TVアニメ『ギルティクラウン』いのりと綾 もともとはソフト発売日の4月21日から配信される予定だったが、PlayStation Networkの停止により配信が行われていなかった. PlayStation Networkが完全復旧する明日、ようやく"光見守る坂道で"が配信されることになる.

                  コール オブ デューティ モダン・ウォー

                  0
                    スクウェア・エニックスは、PS3/Xbox 360用ソフト『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3』の吹き替え版を本日12月22日に発売した. 価格は各7,980円(税込). 本作は、現代戦を圧倒的なリアリズムで描き出し、世界的大ヒットを記録した傑作FPS『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』シリーズ第3弾の日本語吹き替え版. アシックス 通販 キャンペーンモードは前作のその後を描いたもので、アメリカ本土をはじめ、イギリス、ドイツ、フランスなどをも巻き込む戦争のすべてを日本語音声によってじっくり堪能できる. 登場人物のボイスを担当するのは鈴木達央さん、間宮康弘さん、楠大典さん、立木文彦さん、藤原啓治さんら、ハリウッド映画や海外ドラマの吹き替えで活躍中の豪華声優陣. 彼らの名演技によって臨場感あふれる戦闘を体感できる. →ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック.

                    福井工大福井が甲子園へ 夏の49代表決定

                    0
                      高校野球地方大会は30日、福井大会で決勝があり、延長11回の末、福井工大福井が8―7で福井商にサヨナラ勝ちし、8年ぶり7回目の甲子園出場を決めた. これで全国49の代表校がすべて出そろった. すでに決まった代表校のうち、初出場は成立学園(東東京)、松阪(三重)、富山工(富山)、宇部鴻城(山口)、杵築(大分)の5校. 最多出場は龍谷大平安(京都)の32回で、県岐阜商(岐阜)の28回が続く. 選手権大会は5日に抽選会があり、8日に阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開幕する. 決勝は22日の予定.

                      アイルーでパズルー』数量限定特典で羽海野

                      0
                        カプコンは、7月19日に発売するPSP用ソフト『アイルーでパズルー』の数量限定特典を公開した. 本作は、『モンスターハンター』シリーズでおなじみのキャラクター・アイルーを主役にしたパズルゲーム. 多種多様なアイルーたちが、アイルーの長老が願いを叶えてくれるというパズル祭りの優勝者を目指して、対決する. 公開された特典は、PSP用のオリジナルカスタムテーマのダウンロードコード. 人気マンガ『3月のライオン』や『ハチミツとクローバー』などを手掛ける羽海野チカさんの描き下ろしイラストが使われている. 欲しい人は早めに予約しておこう. また公式サイトでは、お笑い芸人・響が本作で対決している様子と、響とアイルーのショートコントが公開されている. また、響の2人からコメントも届いているので、あわせて掲載する. ●響 長友さん(ミツコ) ルールが簡単なので、最初は単純なパズルゲームと思ってたけど、やってみるといろんな技やギリギリからの大逆転もできるシステムやらいっぱいで頭をフルに使ってやらないと勝てない! こんなパズルゲーム見たことない! PSP版『ブレインチャレン俺の妹がこんなに可愛いわけがないジ』が明日から 発売が待ち遠しい. ●響 小林さん(先輩) ルールも簡単ですぐに遊べるので対戦でみんなで盛り上がれますね! 最後もうだめかと思ったところで必殺技で大逆転したときはめちゃくちゃテンション上がりました. 価格もお手ごろだし、いいことづくめでした.

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM